BLOG“店長な日々”

12/12 ヘブンズ WOMCADOLE/Halo at 四畳半

  • LINEで送る

初めて行きました。

向かいのデイリーヤマザキのトイレでトイレットペーパーが見事に切れていたトイレに遭遇し、非常にビビリました。。

WOMCADOLEツアー4本目、Halo at 四畳半がツーマンの相手ということで、行ってきました!

断片で書いていて、曲名わからないものがあるけど、こんな感じ。太字は個人的にグッときたところ。観に行った人はどんなことを感じたのかな?

明日も実は、Halo at 四畳半はツーマンなので、1時間ほどのkoboreを観るのが初めてなので、そこも楽しみです。

今日は、うみのに店は預けました。出演者の皆さん、申し訳ない。

ただ、こうやってライブに行くことで持ち帰るものが多くあります。それをいつか返しますね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*