BLOG“店長な日々”

12/18

  • LINEで送る

今日は居たかったブッキングでしたが、久々に竹原ピストルさんが千葉に来るとのことで、急遽発表されたチャリティワンマンに行ってきました。今日のみんな、本当にありがとうね。

全26曲、個人的には、数年ぶりにカウント10が聞けて懐かしい気持ちに。8年前の3月に歌いにきてくれて歌ってくれていました。

セットリストはだいぶ様変わりしていたけど、歌力はやはり格段に上がっていたことは、言うまでもなく感じました。

物販の最後に並んで、挨拶をしたら、サインするペンが止まり、クシャクシャな笑顔で思いっきり抱きつかれました。数千万人と会われている人なわけで、そんな対応されるとは一ミリも思いませんでしたが、竹原さんは竹原さんのままでした。

良いお知らせが出来るかもしれません。根拠は、めちゃくちゃに抱きつかれたから笑。

千葉県で起きた災害がまた、竹原さんに歌う理由をもたらしたのは皮肉にも感じますが、

皆さんの心と体が元気でありますように、と歌ってくれたので災害で感じ、行動に移した自分もいたので今日の気持ちは有り難く頂戴したいと思います。

志津ステーションビル2階、ときわ書房さんでも販売を開始致しました、

ちらほらと出演者の腕にあるラババンを見て、捨てたもんじゃないと感じた12/18でした。

今日をありがとう。 

絶賛販売中!残り約半分となりました!
鎌形いないけどサンキュー
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*