BLOG“店長な日々”

12/29の理由

  • LINEで送る

あくまで、自分調べです!

この、カウントダウンパーティー3デイズにはそれぞれ意味があります。

12/29、初日の今日は、産声を上げたばかりのシーンが、小規模であれ4つありました。

新進気鋭、年齢的には先輩だけどバンド歴は短い音楽好き、虎視眈々と何かを狙う奴、なんかが集まりました。

理由とかはそれぞれで構わないけど、好きだから受けてくれてこの時間を共有できた事がなによりも嬉しく代えがたい時間でした。

悩みを打ち明ける人、下ネタで盛り上がる人、それぞれでした。打ち上げらしい打ち上げも、来場者の皆さんが話したい話の一つ二つをカットしてくれたから産まれた打ち上げでした。

意識高い系な来場者の皆さん、ほんとにありがとう。

地元バンドに改めて感謝だし、今日時間を割いて来てくれた県外演者にも感謝しています。

20周年もよろしくです!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*