BLOG“店長な日々”

公演の延期について

  • LINEで送る

昨日2/27にお知らせしました、3/2〜3/8のイベント延期について、書きます。

スタッフとの会話でこのような話をしました。

こんな状況でもやるか、それとも、やらないか。それは誰の為なのか?

どうにか万全な態勢を取ってやる、と回答をしたスタッフがほぼ全員でした。中には、自分たちの生活を意識してか、苦虫を潰したような顔で、やる、を選んだスタッフもいました。

来てくれるお客さん、演者を大事にしたいという大前提の上で、その回答を聞いていて疑問に思いました。

うちを売ってくれるスタッフが、なんらかのリスクを感じながら本当に笑顔で仕事ができるのか?と。

あくまで「延期を検討」と書いたのは当店の意志を伝える為です。出演者との調整をしてからになると、お知らせがどうしても遅くなってしまうので、このような発表にしました。

さまざまな延期や中止を発表しており、当店のみならず、経営が立ち行かない事態にも成り兼ねない状況になっています。ただ、少しでも明るい未来を迎えられるようにと、検討した結果の発表です。

3/1(Sun)、3/9(Mon)の公演は、どうしても振り替えることが難しい公演となっており、スタッフ全員マスク着用、アルコール消毒器具の設置などの対策を取った上で実施する方向です。

その後の公演に関しても、状況によっては延期の可能性は否めませんので、刻々と変わる状況に合わせて検討を重ねていく予定です。

引き続き、お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*