BLOG“店長な日々”

千葉-休業要請-

  • LINEで送る

中小支援の手続きがスタートしたので、早速手続きしました。

どうも久しぶりです、シラハタです。

各所、手続きが始まりましたので、今日はその対応をしていました。

当店で行っている、無観客ライブ配信は県に確認したところ、確認がとれたので実施をしています。20:00までの形ではありますが、状況をみつつ、実施しています。

5月14日(木)の21:30から放送のニュースチバ930(千葉テレビ)に、その模様が取り上げられる予定なので、気になった方は観てください。

こちらのサイトは以前からやりたかったものが形になりました。とはいえ、数多くの出演者に提供をしてもらって形になったものなので、この場を借りて、感謝申し上げます!

引き続き、サイト運営は続けていくのでぜひ観てください!

今後の状況にはよりますが、絶やさずできる限りがんばってみようと思っています。

ちょくちょく連絡をくれたりする出演者もいて、気にかけてくれて本当にありがとうです。zoom対談動画もこちらのサイトに載せ始めています。もし映像提供してくれた出演者でzoom対談ができる方は、教えてくださいね。

お待ちしてます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*