BLOG“店長な日々”

20×22

  • LINEで送る

2度目のワンマンが昨日、9/18でした。1度目のワンマンから10年ちかく経ちました。

単純な話ですが、ワンマンやろうよ!と声をかけて、かつての仲間も集まってくれて、ワンマンを映像としても残すことが出来ました。

はぴぐら、Yuya Takahashiも先輩の節目に関わってくれて嬉しかった。

(O.A.)の勝又が成長してた。もりきこ、のまっすぐな気持ちを一番近くで受け取ってもらいたかったので、何かつかんでくれていたら嬉しい。

zoomトークコーナーにもリスナーさんに参加してもらい、なんだかまだまだやれそうな雰囲気があるので、頑張ります。

お互いに何かがあっても、形に残せたので、次は更新できるようにお互いに頑張ろう!

今日は、もりきこ、りさボルト&Hysとのツーマンが熊谷であるようなので、チェックしてくださいね。

考えていた20周年とはかけ離れた時間を過ごしていますが、気づくことも同時に多くて、感謝しています!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA