BLOG“店長な日々”

費やした時間の分だけ

  • LINEで送る

この半年で、大きく変わったことは、人に会えるようになったこと、と、誘いを入れる為に考える時間と連絡をする時間が増えました。

ライブハウス20年やっていて、始めてのことばかり。

生き方を考えた人もいたし、生きることを辞める選択をする人もいました。

100年に一度の未曾有なウイルスによって、目の前が真っ暗になった感覚を持った人も多くいたんでしょう。

自分は、少し立ち回り方が変わって、サポートすることが増えた。

現場に出ることは多くなったけど、いろいろ見直してみると、気づかなかったことも多くあって、今は今で充実しています。

先日の3日間の大型屋外イベント(3日間で3000人ほど来場ってすごいね!)のお手伝いをしたり、12月には地元の中学校の芸術鑑賞会にライブ演奏をライブ配信でお届けするイベントに携わったり、これはこれで今までになかったことに出会ってます。

費やした時間の分だけ、出会いにも恵まれているから、みんなも大事にしていることは続けていってね。

自分は、まだ帰ってこれていない人たちもいるので、その人たちが帰ってくるまでやり続けています。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*