BLOG“店長な日々”

涙の意味

  • LINEで送る

なんとなく気持ちが落ち着かずに(感傷的な雰囲気出しておく)かけませんでした、お待たせしている人がいたら、いつもありがとう。

毎日が刺激的で、食べた事ないくらい激辛な毎日が続いているライブハウスですが、【脱退】の節目に二日間もかけてイベントをやったバンドがいます。

元々は、コロナで一日にまとめあげるのが難しいから、二日間やるしかないでしょ、と提案しました。思いの外、主催のオオシマ小さな巨人くんは、彼の何かに触れたようで、それ!いいですね!と二日間開催することになりました。

結果、やってよかった。多分一日だけだと引きずってしまうから、二日間がここちよかった。

都筑とは、サシで呑んだり、いろんな時間を過ごして来たから思い出も沢山です。

歴代のアーティストでは、最もアーティスト名が変わっアーティストだと認識しています。

まだ旧店舗の頃なので、16年前程に、少年、という二人組で当店に現れましたが、彼らがいつまで、【少年】なのか、について、話題になった日もありました。懐かしい。

当時のひばりというアコデュオと、よく路上ライブをやっていたっけ。

と、いうことで、家に着いたので、ブログも二日間にします!

また明日!

明日は、ベルクのオープンです!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*