BLOG“店長な日々”

リーダーしています

  • LINEで送る

理想的、かどうかは置いといて、リーダーしてます。

大事にしている事は、線引きです。

お互いに無理するようならやめた方がいいし、付き合わせても良いことがありません。

頼まれると弱いところはありますが、それも、それを言う人によって対応を変えています。

人を育てる事について言えば、多分下手です。BOYS END SWING GIRL富塚の方がよっぽど教えるのが上手い。颯太に対しての講義は抜群でした、脱帽。

ただ、心の底からやりたい事なのかどうかを本人観てればすぐにわかるので、教える前に、これに気づかねーの?って人はすぐわかります。

不思議なもので、何かを選べば何がが決まるようになってます。だから、様子みる、ってのがあまり得意では無いです。

なので、自分たちを止める理由は無いので買う事にしました!

残念ながら、28万の機材は、ベルクには売ってませんでした!!

出演者をどんどん迎えていきたい気持ちは当然なんですけど、一番は、

【ぼくたちがワクワクしたい!】

です!

これが5カメになったとしたらテンション上がりません?→同時にカメラを買い足す事も視野に入れてはいます汗

まだ自分の環境が【通常】に戻ってわはいないけど、今いるスタッフの力を信じて楽しくてみんながより楽しめる方法を選ぶ事にします!

追伸

サブスク登録者のみなさんへ

いつもありがとうございます!登録者の皆さんからの収益は全て、アップグレードした配信に使いますので、今後ともどうかよろしくお願いします!!

サブスクはこちら→

https://vimeo.com/ondemand/subscriptionsss

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*