BLOG“店長な日々”

カウントダウン

  • LINEで送る

出来るくらいの時間しか、残されて無いくらいでいます。

3年前かな、ライブ映像を収録して有料配信を実は始めていました。

KAKASHIのライブをもっと多くの人に伝えたい気持ちにかられてついつい。

そんな思いつきで始めた事が、コロナのせいで?お陰で?こんな感じになりました。

近々、Youtubeにて12/29の配信映像を部分的に公開しますので、詳しくはそちらで。

この年末は、僕らにとって、毎年同じように迎えられていた年末ではありません。

とうにかこうにか辿り着けた年末です。

だからどうしてもやりたい、そんな気持ちを抑えて時短調整して行います。

いつも通りにできない事なんて、もはやどうでもよくて、皆さんを迎える過ごす事が出来る事を尊く思います。

だからこそ、素敵に演者を映してやりたい、そんな気持ちで準備してきました。

良いとかどうとか抜きにして、Sound Streamからの発信として、最大限の配信ができるように毎日、深夜に及ぶ会議を重ねて生まれた映像と音声があります。

12/31までの映像と音声は永久保存版のものをお届けするつもりです。

力を入れてきたものをぜひ見て欲しいので、立ち会ってもらえたら嬉しいです。

配信チケットはこちら⇨

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/40057

来年は今年よりもより良い年になりますように。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*