BLOG“店長な日々”

進んだ時代

  • LINEで送る

コロナは、物事のスピードをめちゃくちゃにあげました。

Sound Stream sakuraも同じく、配信や映像に残すことは自分自身がやりたかった事なので、このまま続けるつもりです。

近況ですが、この1/11までの期間は、千葉県から発信されてるこちらの関係もあり、独自に進めていた県の方針と国の宣言がかぶる事態になってます。

まだ県も落ち着いていないようなので、千葉県から出されている要請、1/11までは独自に対応をし、12日以降の対応は、明日1/10には発信します。

のぐち、うみの、がてんてこ舞いですが、連絡まで今しばらく時間をください!

よろしくお願いします!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*