BLOG“店長な日々”

4/24ありがとうございました

  • LINEで送る

生まれて初めての、ステージからの全体写真を撮りました。

カメラを少しばかり勉強するようになったちょうど1年前を思い出します。

アコースティック編成のフロアライブ(Youtubeあるけど撮り直したい笑)、渡井のワンマンと見様見真似でやってきた配信ライブに興味を持ち、率先して行動に移してきたバンドがHalo at 四畳半でした。

休止の報告を受けた時も、どんな言葉もなんだか安っぽいから、よくやったよ、と、出来るだけ同じ空気を吸える距離にいられるようにすることしか出来なかったな。

でもね、、

それで目標が出来て、今しかできないもっと良い環境を作りたくて走り始めました。

お金もそれなりに使ってしまったけど、その分、みんなに何かが注いであげられたような気持ちを教えてもらいました。

ここまで、きりきり舞いな毎日なのに、毎日何かを変えることがこんなにも大事なことを、実行して改めて実感しました。他人は変えられないけど、自分が変われば良いだけの話でした。

そうだな、次の目標は、戻りを待つことか?

10年に一度、ワクワクさせてくれるヤツと出逢い続けさせてくれた場所なので、続けて行くことが一番大事だと信じて、去年よりもこれからもっと良く出来るために、がんばります。

それぞれの立場でできる限りの応援ができたらいいよね。

あと、解散や休止の発表は悲しいけど、変わる為にみんな生きてる、って証拠。そうじゃない?

最期は、命が、鼓動が止まる時。

だから最期じゃないよ、最後に言っておくね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*