BLOG “店長な日々”

嬉しい事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝9時に会場入り。

そろそろ大詰めなくさのねフェスティバルのボランティアスタッフさんの顔合わせと説明会がありました。

今年はどちらに転ぶかわからない状況の中、開催の発表をし、とうとう2週間前となり、自分はもとより担当している実行委員もドタバタした中、準備をかなり頑張ってくれている2人の女性がいます。

当時はお互いに気持ちばかりで、やることなす事、新しいことばかりでした。

ですが、どうでしょう、常に考えて行動して迎えた今日、もう当時の2人はいませんでした。

新しいことは、違和感の連続。

自分もまだまだ手探りなこともありますが、一緒に違和感に向き合ってきた人はこんなにも強く成長するんだと、感じました。

再会することができるもの、当時は小学生だった女の子のボランティアさんも中学生。その姿を見たときに、おおきくなったわねー、なんて言葉が出てきてハッとしました。

重ねてきたんだな、と実感しました。

そして、今日はくさのねフェス前の最後のライブだったバンドも多くて、

初日、二日目のチケットを買ってくださる方もいました。

伝え続ける事が大事、届くまでやる事が本当に大事です。今だからできるイベントを噛み締めたいと思います。

明日明後日も準備、下見と頑張ります!

改めて、CF(クラウドファンディング)支援の皆さん、応援ありがとう。

佐倉の音楽を引き続きよろしくお願いします!!

あと2週間!

https://sakura-kusanone-2021.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*