f・s Day2

2015年 9月 21日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

9/20、ありがとうございました!!

月がさ、2ヶ月前のちょうどこの頃、突然の出来事に、想いのある彼らは感情に身を委ねてしまいそうでしたが、理解ばかりを押し付けられて、納得してくても出来ませんでした。ちょうどこのイベントの返事をもらうかって時の話でした。でも、その理解の連続を多くのバンドマンの力を借りて、お客さんとの約束を完全ではなかったにせよ、果たし続けることを選んでくれたから、昨日がありました。たくましい人間にいつの間にか成長していたように思っています。本当にありがとう。

HIGH BONE MUSCLE、出会って一年足らずの彼らを、このイベントに誘う理由を作るのに、1年以上も必要ではありませんでした。通って通って通い続ける、そんな姿勢で付き合ってくれる大事なバンドになりました。ライブは形にすることを意識しすぎていたところはあったけど、曲がいいから、皆さん期待していてください。地元じゃなくても“ココ”を認めてくれた人たちです。次観たらガラって変わっている気がします。

唱頂の大員、長い付き合いと片付けられませんね。節目節目に登場してくれる大事な同級生です。「ここまで続くと思わなかった」って言葉は本心でしょう、あんな店の状態から付き合ってくれて居たんですから、恥ずかしすぎてここには書けないことばかりだった、12年ほど前からですから。何も知らないけど、バンドってどんな生き物なのか、教えてくれた人たちです。経験のない自分は、実はずっと、彼らに認めて欲しかったんです。だからせめて、今を息をし始めたバンドに伝えて欲しいし、観てやって欲しかった、そんな想いのDay2でした。

ココで起きていることは、9/23、最終日まで温めておくので、ぜひ観に来てください!!

本日、9/21は、夕凪に沈む / アシタカラホンキ! / キツネノ牡丹、でお送りします!!

お待ちしてます!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

コメントをどうぞ