BLOG“店長な日々”

まぼろしの国の作り方

  • LINEで送る

昨日は、Halo at 四畳半リリースツアーってことで、久しぶりのIvy to Fraudulent Gameな皆様との2マン。

Ivy to Fraudulent Gameなみなさんとは1年以上ぶりの出演で、当時の若さを感じさせないたくましいバンドになっていました。いろんなものが変わりすぎていて、ここには書ききれないくらい研ぎ澄まされたバンドへ変貌を遂げていました。

Halo at 四畳半は、新譜を盛り込んだライブが初めてなのでワクワクしてました。音源先に聞いていたので、一緒に歌えたよ!!

ってくらい、楽しんだ感がありますが、白井のMCにあった、『今まで、この場所は遊び場だったけど、仲の良いバンドの解散や休止が続いて楽しめなくなっていた』というコメント。

愛があるから故に、そういう気持ちになってしまうのも無理はないかな。

でも逆に自分は、それでも続けているバンドが来てくれるからこそ、次会う時の為に頑張れた、のが本音です。Halo at 四畳半も当然、その1つです。

好きなバンドには、ずっと続けていてほしいと思う気持ちは、みんな一緒ですよね。

だから昨日あんなにも多くの方に触れてもらえる機会が作れて幸せでした。

昨日は、浮かれすぎでいつの間にかつぶれてましたが、なんだかんだ話し込んで31時近くに帰宅でした。

この場所で続けていて、Halo at 四畳半がいろんなところで頑張っていて、いろんなものを運んでくれて昨日の会場がありました。

僕として一番嬉しかったのは、地元のまだ彼らと接点のない方々が、来場してくださったこと。

そして、佐倉だから、という気持ちでわざわざ足を運んでくださった方々がいたこと。

です!本当にありがとうございます。

 

Halo at 四畳半のわたいくんのイメージ的に、モザイク入れておきました。片山くんはすでに寝ていました。

0403Halo at 四畳半02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の表の様子。すごいよね!!

0403Halo at 四畳半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA