片田舎でレコ発

2016年 12月 8日 | | BLOG “店長な日々” | 片田舎でレコ発 はコメントを受け付けていません。

って、悪くないな。

ただ、そんな場所に想いを馳せて、車を走らせて、ワクワクした気持ちでいつも当店に出演をし続けた県外、神奈川の方がいました。

正直、いつもそんな気持ちだけではなかったかもしれない。

でも、意識をし続けてくれていたことは気づいていました。

僕らにできることって些細なことばかりだけど、それをいつも拾って見つけて、

『価値』を見つけてくれた人が居ました。

市川 聖、という人です。

昨日、実は、彼のレコ発イベント、恐れ多くも、千葉編、と題したイベントでした。

誰というわけではないですが、タイトルだけ、外見だけ、整えたようなイベントはあると思う。

でもそれは、こちらの気持ちもあって提案することもあるけど、それを昨日のようなイベントを作って応えられるアーティストになり始めていたことに、気づかされました。

そこにある『価値』に『建て前』しか加えられなかったら、このような顔ぶれは集まらたし、彼を支えるバンドメンバーは、彼の熱にも気付いてくれた1日になりました。

何が言いたいかというと、

そんな、市川 聖を知ってほしい、いや、それだけじゃ足りないから、関わってほしい。

そんな気持ちにさせられました。

動員が、お世辞にもたっくさん来てくれた、というわけではないけど、

一人一人の温度が、昂らせる何かを持って、当店に来てくれていたことは間違いないです。

ぬまさん、Yuya Takahashi、黒髪 de: TAGIRUNE、坂入健太、参加してくれた出演者の温度にも気付かされました。

言うべきことがあるとしたら、市川聖に、期待してご来店ください!

まだまだ、楽しいことを彼と周りにいる彼らと、一緒に考えて実行していけそうです。

ライブハウスをやっていて、良かった。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

Comments are closed.