BLOG“店長な日々”

折り込み

  • LINEで送る

やっていますが、最近、要らないって言われることが増えてきました。

渡し方変えたら受け取ってもらえるかな?

雨の日とかはビニールとかに入れて渡したら受け取ってもらえるかな?

とか、考えてます。

紙に対しての考え方が変わってきて、情報(データ)ならスマホで、って考え方もわかるんだ。

さて、渡す側のバンドや、出演者なみなさんは、この状況で今後、どうしていったらいいと思います?

個人的には、渡しに行くって方法が一番だと思ってます。

で、そうなるとその時間をどう作るか?が大事なってくるし、バンドだったらチームだから手分けもできるかも。

ソロの人は、頑張ってみよう笑。必要なら手を貸します。

なにか他にありますか?意見欲しいです!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA