US-G ROCK NIGHT 4

2017年 11月 24日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

もう4回目となる、イベント、US-G ROCK NIGHTは、いつの間にか思い出話ができるようなイベントになっていました。

BangLassiの出演も、なんだかんだお付き合いは長いけど、昨日の2年ぶり出演で、涙が出てきた人もいるくらい。Voの斉藤さんは昨年の今頃、ICUに入っていました。

からの、ICUコールはふざけ過ぎですが、快気祝いみたいな雰囲気。

上田さんはマーシャル800買って臨んだライブで、BUGLIARって初ライブのバンドで、メンバーのいいところが綺麗に出ていて、活かしあえているバンドでした!

平間さんにとっては、Luffian結成のきっかけのイベントでした、1年ぶりの出演でこのイベントからバンドが始まったんです。

Ragged Club Bandの岡野さん、含めメンバーのみなさんには、まず関わって欲しかった人たちがいるイベントなので出てもらいました。

BangLassiのセットリストの狙いを見極めるコメントしてたって聞いて、嬉しかったです。

がくさんもこのイベントにはじんさんまで巻き込んで、まなさん、たかみさん、ニッパシさんまで加わった、戸川純のコピーバンド、なんかサイケな雰囲気ありで、スペシャルでした。

もともとこのイベントは人間関係を大事にする人たちが多く、個人個人の楽しみを持ち合わせて自由にやろう、みたいなところからの発信だったので、上田(ueda)シラハタ(shirahata)ガク(gaku)の頭文字で、USGとなりました。

そして、オープニングで歌ったけど、曲がよかった。音楽の中の情報って、言葉で説明しなくても聞いてもらえれば雰囲気が伝わるってことがよくわかった。音楽って聞くものを選べるし、なくても生きていくことはできるかもしれないけど、気持ちや空気をシェアできるって素晴らしいと思う。

あんな風にみんなで合唱しながら、イベントスタートできてよかったです!歌ってくれてありがとうございました!

来年は9月になりそうです!

コメントをどうぞ