がしこうかん

2018年 1月 12日 | | BLOG “店長な日々” | がしこうかん はコメントを受け付けていません。

賀詞交換って書きます。

数年前になぜか言ったことのあるやつ。

議員さんとかなんか偉い人が多い会です。って勝手な認識。

去年開催したくさのねフェスの成果をお伝えしつつ、今年の開催に協力を仰ぎに行ってきました。

前に行った時は何が何だかよくわからなかったけど、今年は、くさのねフェス実行委員に加わってもらった、ジ・オチムシャーズの山内さん、藤原さんに誘ってもらい行ってきました。

僕もなんだかんだ17年やっているので、お店、行ったよ!とか行ってもらえましたが、、やっぱり地元での活動に参加されて今のある、山内さん、藤原さんはすごいな、って思いました。

そこにいるだけで、人が集まる。ってすごい。

2hほどの立食パーティーで、二人とも集まった人を丁寧に紹介してくださるので、あっという間におわり、名刺もたくさんいただきました。

二人には、本当に力を奮ってもらいました

改めて、これを読んでくださる方々や、くさのねフェスに期待を寄せてくれている方々には、またおってオフィシャルで協力のお願いをさせていただきます。

僕にできることを考えました。

藤原さんは、ぼくに、みんなの気持ちが一番わかっている人、と言ってくれていました。

だからこそ思いました。

自分のすべきことは、

このイベントに触れてワクワクしてくれている人の存在を伝えること、と、

このイベントは熱意と思いやりのある人が作っていることを伝えること。

くさのねフェス実行委員会ってのは、形になって間もないけれど、僕はこのチームになれてよかった早々にも思っています。

あとは、僕自身の得意なところで頑張るだけ。

そんなことを感じました。本当にこの人たちとチームになれてよかった。本当に自慢のチームメンバーです。

あとは結果、だします!

Comments are closed.