BLOG“店長な日々”

Happy Swing

  • LINEで送る

昨日で3回目のイベントです。

かわなさんという、6組中、3バンドのドラムを担当されるというパワフルな方のイベントで、昨年は5月、今年は3月と年一回続けているイベントです。

個人的にこのイベント、昨年は立ち会えずでしたが、今年は迎えることができました。

実は、店を始めたての時に出演してくれていたバンドがいて、そちらの参加ができる日程でイベントを企画されています。

僕からしてみれば、年一回そのバンドを観る機会です。

当時から全く変わらない楽曲ですが、それをメンバーが変わっても続けている重要文化財のような位置付けのバンドです。僕にとっては。

そんなタイミングを計りつつ、続けてくれていることが嬉しかったです!

打ち上げでは、Luffianのギター、河相さんが合流してなんだかんだで終宴。

さて、花粉症で盛大にくしゃみしたおかげで、ぎっくり首になりましたが、今夜も頑張ります!

かわなさん、並びに出演者のみなさん、今年もありがとうございました!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA