出演バンドには知っていてほしい人

2018年 4月 20日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

ライブハウス初めて18年目な僕たちを、ずっと見続けてきてくれた井野口豊さん。

DEUCEというバンド続けて、7月に30周年イベントが控えています。

様々な企業の方とお付き合いのある井野口建材の社長さんです。

地域で企業やお店をやっている方が参加される、商工会議所青年部という組織があり、実行委員であり、ジ・オチムシャーズの山内さんも会長でしたが、こちらの井野口さんもその組織の会長経験者。これも縁です。

くさのねフェスへの協賛を快く引きつけてくださっていたことを伺っていたので、Sound Stream sakuraから歩いていける距離にある、井野口建材事務所にご挨拶に行ってきました。

先日、井野口さんが参加されている会合に山内さんが出席、その際にイベント協賛のお知らせをしてくださったのですが、こちらの井野口さんのコメントを聞いたら、挨拶せずにいられませんでした。

「みんな、聞いてくれ、彼らは市役所が行った昨年のイベントを引き継いで、市の金を遣わずに自分たち自身でそれをやろうとしているんだ。協力してくれよ」

って、僕は聞いていたわけではないですが、こんな雰囲気だったはず笑。また聴きだったのに感動してしまいました。

ただただ嬉しかったのと、18年のライブハウス人生における井野口さんの存在は、やはり心強かったです。

くさのねフェスは、こういった方々の支えで成ろうとしています。是非知っていて欲しい方だったので、写真を撮らせてもらいました。

ご協賛、誠にありがとうございます!

応援に応えなくちゃ。小さな一つ一つが力になります。引き続きよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ