BLOG“店長な日々”

12/7

  • LINEで送る

タイトルは、毎日記している事が判るように日付にこだわっているだけです。

どうもシラハタです。

今日はインプットの多い日。

朝8時に起きて昼イベントの音響でした。久しぶりすぎand 機材が新しくなって使い方よくわからない!ので、心配MAXでしたが、やればできる男でしたよ!

ドリンクスタッフに最近、本当に支えてくれている、繊細なことにも気が回る自慢のスタッフ、安東を指名して臨みました。チャリバンの手配ありがとう、忘れてました汗。

亀れおんからスタート。途中で、昔出ていた、的な発言に距離を感じながらも、今でもつながっていられることに感謝しつつ、音響スタッフしてました。

彼らはどうだかわからないけど、なぜ君たちに声かけたかというと、

地元演者だから、

しかありません。

そして、永遠の地元バンド、同心円。僕からすれば“たけ”の愛称で親しみあふれたバンド。

その、たけ、からの入電があり、このイベントが生まれました。

来年はもっと絡むかもね!3/1(Sun)は、懐かしみたい人は空けておくことをお勧めするよ。

MCの彼の気持ちを垣間見て、どんなに離れても、

地元。

なのだと感じたよ。本当にありがとう。まだ連絡が届くからいつでも帰してやれることを有り難く感じました。

Yuya Takahashiは永遠の後輩、とはいえ昨今では後輩も増えたけど、打ち上げのあいつをみていると、なんだかたくましい先輩がいるから、やっぱ後輩だな、と感じました。

どんなに時間が経ったとしても、先輩後輩は崩れる事なく、共通して、

人のために音楽がなるならやる、というこの気持ちを持ち続けてくれた3組に感謝してる、いつでも帰ってこい。相手してやる。

間で、くさのねフェスティバルな打ち合わせを挟み夜の公演。

僕はだいぶ疲れたようなので続きは明日書きますね!

明日は1/7の発売日。是非買いに来て欲しいです!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*