BLOG“店長な日々”

治す

  • LINEで送る

って意志がないと、病気ってなおりませんよね。そんな単純なことに気づきました。シラハタです。

「忙しいですよね?」

って言わせたら負けって思いました。なぜかはさておき、気を遣わせている状態じゃ、盛り上がる話もできないよな、なんだかごめんよ、バンド達。

4月〜6月までの間にいろんなことに取り組んできたけど、7月になって変わったことは、人に会う機会が増えたこと。

迎えることができなかった時期に比べたら、ずいぶんとできることが増えた。

でも、それにかまけて大事なことを置いていたから、反省しています。ここから取り返すね。

これは、病気です。治すからには学びも含めて身につけてやります。不安は挑戦につきもの。今やっていることが挑戦なら、失敗の無い挑戦はないけれど、失敗を失敗にしない未来の迎えに行きたいと思います。

もう一度、来たい場所になる為に。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*