BLOG“店長な日々”

開発

  • LINEで送る

とうとうzoomでライブの相互交信ができるようになりました!

って説明しても、??って方も多いと思うので、明日のTEENイベントで実装する予定です!

先日のつたのねアンプラグドの次回について反省と次回打ち合わせをしてきました。9/21に日程が落ち着く方向で進めています。

なんにしてもやらないとわからないことが多いので、進めていきますね!ちょっとした夕涼み呑みみたいなことができるように仕込む予定です!!

今までなかったもの、を作ろうとする難しさは感じていますが、割とこのぐらいの変化があった方が個人的には良いみたいです。

あと、事務所、楽屋、機材庫のエアコンを全て、ストリーマっていう空気清浄機能搭載の最新エアコンに買い替えました。

すごいから、来て体感してください!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*