BLOG“店長な日々”

つづき

  • LINEで送る

僕が思っているよりも、過ごした時間は長かったようです。2人きりの事務所で彼は、驚くぐらい泣いていました。

こんなところで書くことではないかもしれないけど、彼の気持ちに思いっきり応えた2日間でした。

泣く余裕も無いくらい毎日が僕らには刺激的です。

少年、Green bottom、QLTONE、と姿は大きく変わらずに自分たちのスタイルを変化させてきた変遷に立ち合ってきたので、最後は少しだけ涙出ちゃいました、二日目でした。

愛されるだけの時間を過ごしてきたので、これからのQLTONEにも、オオシマ、ゴリに期待しつつ、彼らとのつづきも楽しもうと思います。

遅くなったけど、新天地でも頑張ってほしいです。人の気持ちに敏感で、空気は読めるけど主張もあって面白い仲間です。都筑、お疲れ様でした!

僕は脱退できないので、たまには歌いに来て欲しい。またね!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*