BLOG“店長な日々”

メッセージ

  • LINEで送る
BOYS END SWING GIRLのMV、スノウドロップのコメント欄

想いが溢れるとコメントに現れる、良い時代ですね!

こんな風にポジティブな言葉が溢れるのは嬉しいですね。

結構、ここまで走ってきたけど何か見えてる訳じゃなくて、見つけたくてやってきました。

来年のくさのねフェスもやりたいですが、正直、答えは出ていません。待ってくれている人のためにやりたいけど、本音を言うと、一緒に考えてほしいくらい。

昨日、今日12/15と、今年3月に申請した助成金の報告書をまとめる準備(半年経つけど、まだ支給されてないんです、バタバタですね日本)をして1日が終わる、そんな空き日です。

泣き言をいっても仕方ないので頑張りますが、こんなふうにやった事にコメントを貰えるとやりがい、感じちゃいます。

冨塚、送ってくれてありがとうね!

そんな中学生から来たコメントの一部はこちら!

◎憧れの人、バンドはいますか? 

◎バンドを始めたきっかけは何ですか? 

◎日常生活や風景など背景は、主に何が曲の元となっているのですか?

◎地元の好きなところは何ですか? 

◎音楽をやると決めたときに、家族に反対されなかったか。また、どのように説得したか。

◎夢はいつ、どうやって見つけましたか?

コーナーで回答出来なかったので、改めて回答をお贈りしたいと思います。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*