BLOG“店長な日々”

ブログを書く、

  • LINEで送る

って、こんな大変だったっけ??って思うくらいシンプルでつまんない仕事(でも大事)ばかりで、今夜はそんな仕事を全て片付ける為にふりしぼします。

BOYS END SWING GIRLの発表がありました。そんな本日から、まん防が千葉にも適用とのことです。

どうしてこんな世の中になってしまったんだろう?

と思って仕方のない、やるせない気持ちの人も多いように感じます。

が、はっきりした今、が見極められてよかった部分も感じています。

あの時のまま、同じように大きな変化もなくお互いに進んでいたら、と思うとむしろ怖い気すらします。

やりたいことにまっすぐ打ち込める環境がなかったから、チラナイサクラ が産まれたし、バンドそれぞれの覚悟にも気付き、向き合えました。

いろいろ苦労は絶えないのだけど、やるしかねぇだろ、な気持ちです。

たぶん、バンドたちも一緒なんでしょ?そう信じて、つまらない今夜の仕事を終わらせます。

残念なお知らせな分、楽しいことも企画しているので、待っていてください。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*