BLOG“店長な日々”

群馬編

  • LINEで送る

マッドネスマンボウに相乗りして、CUTMANS車と合流し、朝8時に群馬へ。Fools In the Castle 、初めての遠征で電車移動で群馬とのことだったので、心配でしたが12時過ぎには現地合流完了という、スムーズさ。

いつだかの台風に向かっていく格好になった交歓イベントとは比べ物にならないぐらいの快適な道中でした!

マンボウなおやくん、運転ありがとう!

顔出してくれたoldflame太祐、KAKASHI颯太も最後まで観てくれてありがとう!

群馬前橋DYVER 米田さん、普段は、顔合わせとかしないようですが、こちらに合わせてやってくれてありがとうございます!お陰で、2回目の共演で打ち解けたようです。

ただ、帰り際は「連絡先、交換忘れないでね、」の掛け声が必要みたいで、慌てて交換する始末でしたが、なんだか何かみなぎっているように感じたので、次回が楽しみ。

佐倉の参加したバンド達には、ちょっと早いかもな、と思った気もありましたが、そんな事、どうでもよくしてくれたので、これを機会に幅を増やして活動してほしいです。

活動しにくい環境ではあると思いますが、環境に自分を委ねずに、今できる事を出来るだけ頑張ってほしい、と思っています。

頑張ろうね!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA