BLOG“店長な日々”

8/7ツアースタート

  • LINEで送る

『8月で空いている日ってありますか?』

と、渡井からの連絡がありました。矢継ぎ早にスケジュールが決まって、昨日は初日。

緊張感はあったけど、本人自身のスタートには、当時の高校生の仲間が集まってくれていました。

いろんなことが変わってから、数ヶ月たって、久しぶりに渡井の歌を聞いて、呼吸が楽になったというか血のめぐりがよくなったというか、感覚としてはそんな感じでした。

一夜明けて、本日は、先輩、オオシマケイタのSHIZU ROCK FESTIVAL 、もうかれこれ11回目でしょうか、当たり前ですけど昨年からの一年の経ち方は、驚くほど早くてよく覚えていませんが、また一年を一緒に迎えられることを幸せに思います!

そして、お気づきの方はいるのかな?配信に新たな機材が導入されています!今月〜来月までいろいろ変化があると思いますので、もっと楽しんでくださいね!

  • LINEで送る

無料ライブ配信やっています!

視聴はこちらから!⇨ Sound Stream sakura Youtube Channel
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*