BLOG“店長な日々”

ちょい呑み

  • LINEで送る

久しぶりの更新です!

今日は昼から事務作業でしたが、ここんところの空き日は誰かと会うことを心掛けています。

今月だけでも、

toybee冨塚、後からタイミングが神な、しらいと寺澤と呑みまくり食べまくりな美浜

珍しくCULTURES!!!メンバー全員と腹一杯で満腹殺人事件レベルなニューナマステ

そして今日は、アシタカラげんきとサシで初めての体験、食堂バルスミカ

全部素敵なお店ばかりなので、リンク貼っておきます、志津にあって歩いていける距離にあるのでぜひ行ってみてください!

たまに観るんです!なんて話があって、思い出話の肴に、昔クロガネがTEENイベントの時に撮っていたこちらの映像で笑いました。

空いている日はあるものの、こういう日だからゆっくり話ができるので、呑みたい人いたら声かけてほしいです!

周りでも接触者になったりする方が増えてきたので、皆さんも気をつけて楽しい時間を作ってね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*