1/28ありがとうございました

2016年 1月 29日 | | BLOG “店長な日々” | 1/28ありがとうございました はコメントを受け付けていません

 

勘違いしないでね。もっと、気付いてほしいだけです。

 

過去、いろんな人との出会いがあって、今があります。

でも過去にしがみついているつもりもないし、もっと、これからに力を入れていきたい。

そんな中、いろんなところから、いろんな人が来てくれるようになって、いろんな感性に出会うようになりました。

誰かが、こう言います。

年に、◯回も来ている、とか。

何が、言いたいのだろう?

通ってくれて生まれてくる関係の深さはあるけれど、そんな回数で何が言いたいのだろう?

来る意味を探したって見つからない。

与えてもらう、もんじゃない。

気付く、ものだと、思います。

何かに、気付いた時、人のパワーの上限が更新されるように感じる瞬間を少なくとも観てきました。

その時、僕らが気付かされます。割と、こちらが一方的にそう感じます。

もっと、彼らに何かできないか、と。

そうやって、今になりました。

自分たちのことで、回すことで、こなすことで精一杯ならそれでいい。

でも、それを更新しないと、気付く、というステージには上がれません。

実力をつけたい、と思っているうちにはつきません。

今の自分の上限を更新し続けないければ、底力はつきません。

そんなことを感じさせてくれるバンドと出演者と、もっと楽しく打ち上げに臨みたいものです。

次は精算中に感じるバンドの違いについて書きます。

書くかな?気が向いたら。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

Comments are closed.