BLOG“店長な日々”

想い

  • LINEで送る

ってのは、秘めてるくらいがちょうどいい。

って最近想うと、書きたいことよりも考えることの方が増えました。

今日のイベントには、立ち会いたかったけど、人に会いに表に出ていました。

音楽は自由だけど、その自由を守っている人もいて、そのバランスで成り立っていると思います。

その一端を担えていたら嬉しいんですが、なかなかそうも見えない仕事柄、意外な発言を聞いたりします。

今って、もっともっと広く捉えていって生で音楽を聴く人、やる人を増やしたい。

そんな中で一緒に笑ったり泣いたりできればそれでいい、と思います。

はじめる人を応援したい、そんな気持ちです。

だからこそ、今日はスタートだった日。いたかったな。

ステージは足りないものを見せる場ではなくて、自分にあるものを表現する場であるはず。

仮に足りなくっても恥ずかしがらず、まずそこに上がった、ということを一緒に喜びたい、と思いました。

明日も頑張ります!!一緒に楽しんでこう!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*