BLOG“店長な日々”

web storeについて

  • LINEで送る

今日は、曲交換イベント、交換曲の模様はweb storeで取り扱う予定です!お楽しみに!

web storeで、ライブ映像を配信する、ということをやりたかったのが一番大きいんですが、続けていくことの中で、気づいたことがありました。

バンド、出演者もやはり、ある意味、商品だし、ライブいっぱいやっているバンドなんかは、やっぱりライブが売りだし、曲の良し悪しも、映像と一緒だったらもっと感じてもらえるんじゃないかと思って続けています。

正直、有料にしなくてもいいか、と思っていましたが、それをしっかり“売る”ということも、姿勢として大事なことだと思って、やらせてもらっています。

あとは、やっぱり買ってくれる人がいること。

なかなかライブハウスに直に来店できない環境の方もいるわけで、でも応援したい、気になる、なんて方もいると思っています。そんな人のことも考えると、こういった形での、“今”に感じて欲しいし、一緒にいて欲しいですしね。

ということで、以下は、いつも色々頂いて止まない、群馬県前橋市なKAKASHIというバンドの試聴サイトになります。

いつか、これがきっかけで、来店してくれる方と出会えるまで、しっかり続けていきたいと思っています。

もう少しペース上げたいんですが、ブッキングが、、、なのでできる限り頑張ります。

今、を感じてください!!

よろしくお願いします!!

シラハタ

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA