BLOG“店長な日々”

中止

  • LINEで送る

って、延期でも振替もないからやっぱり残念になる。

でも、観に来ようとしていた、って話を聞けば聞くほど、そんな人の事も考えるとやれればいい訳にはいかない気がして中止になりました。

関係者なみなさん、朝早くから本当にご苦労さまでした。

この日しか出来ない何かと聞いてしまうと力んでしまうところがあるけど、そもそも今日を振替るって発想が違うんでしょう。

ただ、ただ、想うのは差し替えるのと、振替るってのは意味が違うから、そこにはこだわりたかった。

申し訳ないですが、そんなに上手に生きていたら、ハナからライブハウスなんてやってないと思う。

不器用ながらこのようにやってきた自分や周りに何かを感じてくださって、今があります。

それをできるだけ大事にしていきたいと思っています。

ただ、それだけ。

中止だってのに、わざわざ、Yuya Takahashi、オチムシャーズさん、ひとりぼっち秀吉BANDのみんな、雨の中、ありがとうございます。

何も無いところに何か在るものを刻みこむ、ってそんなに簡単じゃない。

IMG_4088 IMG_4089 IMG_4090

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA