BLOG“店長な日々”

知識

  • LINEで送る

や、知恵って、誰を喜ばす為のものなのか、はっきりしてない知識って本当に必要なの?

隣の誰かは笑顔でいるの?

その隣にいる自分はそれを観て楽しいの?

話を聞いていて思いました。

わかったフリをしていても、何の得にも徳にもなりません。

まずは、明日という未来を見る前に、

目の前にいる人と、目を合わせてみて欲しい。

デリカシーとは、もしかしたら思いやる心なのかも知れません。

メンバーが曲を歌詞を作らないから、

だの、作るペースが遅いだの言う前に、

自分にある知識をつかって、誰の為にそれを成すのか、今一度考えてみてほしい。

合理的だけど、能率良いのかも知れないけど、俺らの飛ばしてる言葉は、耳に向けてんじゃなくて、心に向いてる。

メンバーの心に向けて、もっと汗をかいた言葉を届けてほしいです。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA