2017年5月

BLOG“店長な日々”

こんなにも盛り上がってありがとう!

初めて1年と少し。 酔響アンプラグドという、イベントが、《楽しいイベント》になったのも、できたのも、仕事の隙間を縫って、練習したり、家族との時間を割いたりして作ってもらえた時間があったから、ワクワクしながらココに来てくれ […]

BLOG“店長な日々”

熱かった

  本日は、ものフェス、佐倉ものづくりFestaにて高校生バンド野外ライブのお手伝い。 そこで、同級生の佐倉レッカーな彼と、カムロちゃんです。 フージョンしようぜ、って誘われました。

BLOG“店長な日々”

本日、22:00解禁!!

一部を除いて、sakuraになった月、7月に迎える周年イベントをできる限り、本日22:00に公開します! みなさん、チェックしてくださいね! CommoNoise Rainfallのレコ発でした。 手探りで探し当てた、も […]

BLOG“店長な日々”

トドケモノ

が、ありました。 誰に、のところが大事。 誰に当てるのもか、が、はっきりすると、 御届け物 になります。 それがはっきり伝わる、不在者票も必要のない昨日しか届けられないモノ。 二人はそれぞれとなるけど、いつの間にか地元バ […]

BLOG“店長な日々”

この写真は素敵ですね

4/28 YOSHIHIRO還暦祝いイベントでした! 何世代ものアーティストと知り合って、この日がありましたね。 御歳60歳、これからもバリバリよろしくお願いします!!

BLOG“店長な日々”

始動します!

ここ数ヶ月、丁寧に温めてきた元Pandemia Rabbit、新生バンド、He the Sheの初MV その産声は、彼らに電話を入れるたびに、近づいてきていました。 待ってました!

BLOG“店長な日々”

GW

昨日はEmyFeelin’Goodの初めてのツアーファイナル。 何だか凸凹に見えていたいろんな事が、平らになったようなイベントでした。 ここから積み上げていって欲しいですね! 県内外問わず、いろんなバンドに集 […]

BLOG“店長な日々”

川名さん盛さん、ありがとうございました!

諸先輩方のイベントに恵まれた2日間、ありがとうございました! 日差しの強い5/5の朝は、照らしてくれていた実感をするには、十分です。 sakuraには、一癖二癖ある方々がいます。 それぞれ想うこと、感じることが多々、ある […]

BLOG“店長な日々”

本日先輩のイベント

本日は川名先輩のイベント! 本日明日と、先輩のイベントが続きます! また、書きます! 先輩といえば、こちら! ヨシヒロさん、還暦おめでとうございます! こちらの人形は、山図 秋さんお手製です!