BLOG“店長な日々”

愉快な先輩

  • LINEで送る

昨日は、先輩ばかりのイベントで、忘年会的にみなさん、ワッショイ!してました。

北口庄屋→バーアズル→当店

という、先輩たちの限界に挑戦するかのような流れでした。

山内さんには、仮眠グッズを提供し、ステージで寝てもらいました。

Dr.Booさんは、いつのまにか落ちていました。

クロさんとサシで話した時間は、だいぶ濃い音楽話しがきけました!

終電乗り遅れた時は逆にチャンス!だったりするんですが、先輩たちはタクシーという手段をとって帰ろうとするが、そのタクシーが全く捕まらない。

ということで、勝田台まで行けばあるんじゃね?的に始発で一駅、サクッと行ってみた!でタクシー待ってみた!って絵がこちら。

このあと下り始発が来るってことで、志津、勝田台間を4人で29時に、おじさんぽしてきました。

この後は想像にお任せします。

本日は、怪我された相川さん、狂奏赤軍なみなさんにはぜひ出てもらいたかった日。

久しぶりは津軽強盗とおーのは個人的に楽しみ。

お待ちしてます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA