くさのねフェスまで1ヶ月

2018年 8月 7日 | | BLOG “店長な日々” | くさのねフェスまで1ヶ月 はコメントを受け付けていません。

気づいたら既に1ヶ月切ってましたね。

今日は酔響アンプラグドでした。

リターンのお渡しも始まってます!受け取りが可能な方は、どうかご連絡ください!8/8(Wed)までにご連絡ください!

花火大会でも猛烈な展開をしてくれていた、やきとり鈴乃屋さんもご来場でした。本当に嬉しい。

観てください!これがやきとり屋さんの展開です!

タワーレコード津田沼店のような展開!マジでありがとうございます!

8/18のうすいふるさと祭りのポスターまで!

こんなに応援してくれる人が生まれました。そして当然、9/2も出店して盛り上げてくれます。

そして、もう少しで完成するガイドマップはこちら!

出店は昨年よりも多くの飲食店の方々に協力頂き、こんなに増えました。

Halo at 四畳半の渡井からも、とあるものが送られてきて感激しました。早く発表したいね。

盛り上げる、って言うけど、盛り上げてるってつもりはなくて、どちらかと言うと、去年できなかった【準備】をしっかりしている、ってつもりです。

そうしたら、一人、一人と会って話して、伝わるもの、伝えられることがあって、一人一人に何かが生まれて行動に起こしてくれている、そんな感覚です。

ボランティアスタッフも20名弱、まだ高校生ボランティアは募集しているのだけど、この機会にライブイベントがどんな風に運営しているのかってこと、出演者、スタッフの気持ちなど気付いて欲しいことが沢山あります。

打ち上げ会場も手配をしてきました。3会場にもしかしたらなるかも。もしかしたら当日残りたい!ってバンドマンもいるだろうしね。

去年はこんなこと、できなかった。それは時間がなくて、って言い訳は散々してきたけど、今は違う。

求めてくれる人がいるから、って気持ちになっています。

継続する力は想いを繋いでこそ生まれるものだと思っています。

一人でも多くの人のモノになりたいから。

Comments are closed.