BLOG“店長な日々”

もうすぐ一歳になる子供がいます

  • LINEで送る

お知らせしていませんでしたが、実は生まれてました。

もうすぐ一歳になります。

まだ、みなさんと遊んでもらうにはちょっと早いんですが、おそらく本人も遊びたいんじゃないか、と思います。

まだ1歳にもなっていないので、そもそも彼に何が出来るのかもわかりませんが、親心としては、彼に関わる人たちは出来るだけ笑顔でいてほしい。つまらない気持ちには絶対させたくないです。

まだ目も手も懸かる時期ですので、遊ぶには相手も選んでしまうかもしれませんが、遊び方は遊ばないと覚えられません。

出演バンドはまだ、このイベントの全てを知り尽くしてはいませんし、実行委員会も初めての経験と挑戦ばかりの一年でした。

何が楽しいのか、フェスってなんなのか、それは、ここに来た人にしかわかりません。

そして、それが昨年を皮切りに佐倉で一年を迎えようとしています。

出演バンドは、この一年をかけて腕も魅力も磨いてきました。昨年の光景をしっかり目に焼き付けて。

だからこそそれを越えるために、実行委員会が一年がかりで活動してきました。

そして、佐倉ならではな出店の皆様の力もお借りして、今年は昨年以上のイベントへ導いていきたいと思っています。

今年なら、出来る気がしています。これだけの仲間に支えてもらえたから。

最後までどうかよろしくお願いします!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA