BLOG“店長な日々”

くさのねフェス後夜祭

  • LINEで送る

くさのねフェス18のリターンでもあった、後夜祭まで全て完了しました。

カグライフ川嶋とは、もう18年の付き合い。

そんな彼は、初年度の功労者。

来年の出演希望の意志を持つバンドがいること、それがたった2年で起きている事が素晴らしいと言っていました。

そう考えれば確かにそうだ。

何もなかったから、そこから産まれた感情だもんな。確かにすごい。

出てもらいたかったバンドもたくさんいたけど、この組み合わせに出来て良かったし、守りには入らず、攻めた日でした。

昨今、誰が出てるから出るとか、そんなバンドもちらつく中、クラウドファンディングのリターンであれ、見知らぬバンドを観に来た人も居てくれた。これば、間違いなく、くさのねフェスのファンのナニモノでもないと、思いました。

だからこそ思うけど、出てくれたバンド皆んな、付き合って、向き合ってくれてありがとう!

もっと頑張るわ!

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*