ここだけの面白い話

2018年 11月 7日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

マシネを除いて、彼らとの出会いは約8年前。

2020年7月の20周年で、ちょうど丸10年になる付き合いです。

なけなしの時間で最近、このカレー屋さん(志津駅そばのニューナマステ、おススメ!)で食事呑み会を開いてます。

彼らが10代だった時から時間と時代も流れたけど、変わっていないのは、没頭する力。周りが見えなくなるくらい打ち込む打ち込む。

お互いの腹の底も分からなくて、性格や気持ちを掴むまで時間はかけたけど、言葉遣いもお酒の飲み方も失敗しまくって、今があります笑。

今思えば、失敗って言えるけど、あの時はそれが、正解と信じて疑わなかった、てか、疑えなかった。

それぐらい打ち込みあって、今があります。

こんな先輩達、今まさに勝負どきだと思います。でも、会話の半分以上が、後輩のこと、まさかうちの店のことでした。

いつでも見られているし、見せている意識高い系の先輩は、自分のことより後輩のことを話題にあげてた。驚きだけど、嬉しさもありました。

自分は割と追い込む系なので、当時は上手に彼らを認めてやれていなかったけど、頭のキレがいい彼らの方が自分をいつのまにか理解してくれてたって話してて、軽くいじられたけど、いじられるくらいがちょうどいいね!テヘ笑

こんな会の盛り上がりの末、もっと多くの

後輩の声

を聞き、酒をコテンパンに呑む新年会が決定しました!

【新年会2019】

日時 1/8(Tue)18時〜終電まで、もしくは終われない方終わるまで

場所 Sound Stream sakura

※後輩限定ではありませんが、お酒が入ると先輩風を先日の台風25号ばりにびゅんびゅん吹かす方はご遠慮ください

詳細はまた追って!

参加したい人は、シラハタまでお気軽にお問い合わせください!

お待ちしてます!

本日は冨塚ソロワンマン、頑張って!

コメントをどうぞ