BLOG“店長な日々”

ツアースタート

  • LINEで送る

KAKASHIの初日に行って来ました。

灯火祭の時に初めてみた、koboreとのツーマンだったので行かないと!的なスイッチが入り、渋谷へ。

Organic Callの平田が、koboreの話をよくしている気がしたので、観ておきたいと思い、向かいました。

で、バリバリ観る気満々で入ろうとしたら、もう入れない。

諦めて、kobore音で聴いてました。

KAKASHIのライブには、使命感しかなかったのでゴリゴリと会場に入ってなんとか柱の影から観ていました。

KAKASHIは、大きく優しくなっていました。

灯火祭ぶり、佐倉以外でこんなに観に行ってるのKAKASHIぐらいです。自分調べ。

そんな彼らのツアーで、当店に登場するのはこちら!

楽しみでしかありません。

期待のみ、観客には持参を頂いて当日お越し頂きたい。

ソールドを出すことが目的ではないけど、それを目標に、KAKASHIはクレスト、頑張って来たわけだから相応の気持ちになるのもすごくわかる。

素晴らしい初日でした。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*