BLOG“店長な日々”

ここんとこ

  • LINEで送る

奥さんが風邪こじらせて、店にいられない日が続いてしまいました。

やっと峠を越えたのでホッとしていますが、やっと店に来れました。

1/25のツーマン、まる1日刺激的でした。

体調不良な仲間の演者もいたようで、多いとは言えない動員ではありましたが、やってみて気づいたことがありました。

打ち上げは美浜でやって25時近くなってから、駆けつけてくる地元演者の多さ笑。

聞けばみんな、ライブだったという。でも来たかった、って。だから打ち上げだけでも、と。

ライブを観に来れればなおさらよかったかもしれないけど、その時のたんげさんの顔を見ていたらなんかどうでもよくなってしまいました。

自分が思っていたより、みんな意識してくれていたってこと。嬉しいね。

でも、やっぱりもっとこの、山先大生とたんげまことには気付いてほしい人がたくさんいるので、これからも発信し続けないといけないことを感じさせられました。


  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*