BLOG“店長な日々”

ライブに行く訳

  • LINEで送る

佐倉、高崎、赤坂

今朝は雪。

奥さん、体調良くなってきました、本当に長かった。

そんな本日は、授業参観ということでタイヤチェーンを履かせることに。

2hかかって汗、8時の電車に飛び乗り、高崎へ来ました。

この2/9,10は日続きでライブに行く2日間になります。

自分がライブに行く理由が増えてから、それに応じていろんなバンドにも出逢うようになりました。

だんだんわかってきたことがあって、それは自分の事。

もっと知らなくちゃいけない、みたいに思っていた時期があったけど、そんな作業にしたい訳ではなくて、自分が好きなものはこれなんだ、って気付くようになりました。

だから、力を入れたくなるし、もっと知りたいと思うようになり、正直、こんなに毎月、KAKASHIを観ることになるとは思いませんでした笑。

だから、思うけど、WOMCADOLEも何度か観に行って、ライブが良い!ってわかりやすい伝え方に手を抜かず、貫いているバンドが好きなのかも、と思うようになりました。

まだ観ていないバンドも多いけど、自分調べのこの半年ぐらいではそのように感じるようになりました。

素直に良いな!って思える音楽やバンドとこんな風に接する時間をもらえて嬉しいけど、楽しい日を作りたい気持ちが先走るのを押さえつつ、もっと鋭く楽しい一日を作りたいと強く思っています。

次は、千葉県佐倉市、Halo at 四畳半です!

KAKASHI、今日もありがとう!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*