BLOG“店長な日々”

5/31

  • LINEで送る

とうとうCF(クラウドファンディング)の最終日まで、1ヶ月切りました。

最終日6/26まで、あと25日

決して、自信があるわけではないけど、関わる人が増えている事もあって、負担をかけていないか、と、チームメンバーに心配することの方が多くあります。

今日は、ある演者のインタビューに行ってきました。

ちゃんと向き合って話したのが初めてでしたが、感じでいたことは割と同じ、むしろそこまで考えてくれてたの!?

と驚くことばかりでした。

今回のインタビュー企画に関しては、今年初めて出来ているプランです。

昨年はやりたくても出来る時間も担当者も居ませんでした。

さくらぶ、というローカルメディアを始められた稲村さんとの出会いで実現しています。

そんな稲村さんと、今日昼、コンビニ駐車場で待ち合わせ。

車について、ドアを開けたら、インタビューする演者の音源がカーステから流れていました。

もう、8組程度のインタビューを終わらせているので、だんだんアーティストの気持ちに触れてくれていて、本人の温度が変わり始めていることには気づいています。

聞いたら、配信で買って聞いてくれていたようです。

すごく嬉しかったし、一緒に取り組めていることに幸せを感じました。

こんな人と作っています。

知っておいてくださいね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*