アコのねフェスティバル

2019年 6月 18日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

昨日ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

細やかながら、売り上げの一部をチャリティに回させていただきます。

出演者11組、よく集まってくれました。この機会じゃ無いと共演したりすることのない演者も多かったと思います。なんなら、打ち上げ終わってからカラオケ行ってるメンバーもいるみたい。それはそれでいいね!

イベントを組む(最近は空いたりしているけど、その日ほぼ全部くさのねフェスの準備にしている)毎日、今日のようなイベントをやると、それぞれの気持ちが手に取るようにわかるから、そういった地元演者の生の声を届けられたのは嬉しいし、やきとり鈴乃屋さんにほぼ帯同して頂いて、この手のイベントは楽しさに美味しさを添えていただけていて、嬉しく思っています。

くさのねフェスの準備で詰めていたはずのことが、詰め切っていなくて一つだけそうそうに対応しなくちゃいけない事項が発生、そのことで電話しつつ、本番見つつでなかなか忙しかった。

出演者を絞らずに計画することができたら一番よかったのだけど、昨年、出来なかった。今年はそれをどうにか実現させたいことがあります。

それは、全員に一声かけて本番に臨んでもらうこと。

全部観れたらいいんだけど、物理的にそれも無理そうなので、一曲でも全員聞いておきたい。

それくらい考え抜きました。だから、趣味趣向もあると思うんですが、リスナーのみなさんには、気づいてほしい出演者がたくさんいます。

食わず嫌いだった自分がいました。

そんな自分を恥ずかしくも思っていない当時の自分こそ、観て知るべきだったと後悔したこともありました。

知った気になれてしまうくらい情報が多いからこそ、8/31で、あなたの知っている、それを目前で確認しに来てもらいたいです。

とうとう明日6/19(Wed)20:00〜、最終アーティスト発表です!

主役のみなさん

コメントをどうぞ