BLOG“店長な日々”

Sound Stream sakuraは元気にやってます

  • LINEで送る

猛威を振るった台風の名残はまだ片付きませんが、実家が停電、断水していたスタッフも今日、落ち着いたとの報告があり、徐々に日常にもどっていけそうです。

あたる、伊東洋平、なんて懐かしい方々から、安否確認の連絡が来るくらいなのでだいぶ心配されていたようですが、大きな問題もなく店もスタッフも無事です!わざわざみんな連絡をありがとう!

とはいえ、まだ状況が芳しくないエリアもあり、くさのねフェスティバル実行委員のメンバーは、鋸南町まで支援物資をもって車を走らせるとのこと。

【必ず届けるので、ブルーシート、水など気持ちのある方は送ってください!】

と、実行委員会ラインが鳴りました。

被害の多くが、目立った報道として取り上げられていない状況のようで、1日刻みで更新されるというより、知らなかった情報がSNSなどを通じて上がってきています。
当店でも、台風15号義援金募金箱を設置しました。

少しばかりですが、営業することで力になれればと思っています!

くさのねフェスでだいぶお世話になった草ぶえの丘の被害も初めて目の当たりにしました。9/20まで臨時休園になっているようです。

みなさん、ご協力よろしくお願いします!!‼︎‼︎‼︎

Rose Green Stageだったバラ園
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*