BLOG“店長な日々”

9/27来場のみなさま

  • LINEで送る

本日、ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

とてもいい内容で、それぞれのライブも素敵に終われました!ですが、、、

当店は、店頭にA3用紙に印刷をして、毎日貼り替えをしております。書くよりも、パキっとした見え方になるので、そのようにしています。

本日の公演は、そのA3用紙の印刷が欲しい、というお客様がいらしたので有料で印刷をして差し上げました。

が、

どなたかわかりませんが、三上隼のライブ中に、その貼り出し(店頭看板)を取っていった方がいらっしゃいました。

これについては、申し訳ないですが、絶対にダメです。

これは当店の看板です。

欲しい、と言われる方が増えたのは大変ありがたいことですが、9/27本日の当店の看板を取っていく、というのは、

盗む

のと、同じことです。

今後、こういったことがある場合は、店頭看板の貼り出しを店内に返させていただき、厳重に対応させて頂くことになります。

本来であれば、店頭に掲出したいのですが、このようなことが起きてしまった以上、対策を考えたいと思っています。

少なくとも、【公演中】でした。

ちょっと意識を疑いたくなる事柄でしたので、こちらに書かせていただきました。

よろしくお願いします!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*