アシタカラホンキ!レコ発

2019年 11月 26日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

11/24(Sun)

昨日はアシタカラホンキ!のREC発でした!

若いバンドマンから、僕らの先輩まで幅広い年齢層に支持されているフロアだと、改めて感じました。ソールドには至りませんが、ソールド出してもいいくらいの結果でした。

最初に(O.A.)歌楽なんて粋な計らいも。。

ちょうど15周年の時だったかな、二人は別の道を歩き始めて、この日がやってきました。でも、いつでもこうやって演奏することができたかもしれないけど、こうやってお互いあっためてきた日々があったから、また時間を超えて、昨日がありました。感動したね。

それでも世界が続くなら

初めてみた、それでも世界が続くなら、のライブ。シンプルに演奏が素晴らしくて気持ちよかったです。彼らに出来ることを実直にやっている姿が素敵でした。また来てもらいたいですね!本当に!

打ち上げ入って、終始みんないい感じ。片山が来ていて、いい感じに酔っていたから、ダメ押しで最近販売し始めたクラフトビールをお見舞いしてあげました!

本当に美味いよ!トリオ

そして、CULTURES!!!かけるからの差し入れ、シャンパンを豪快にあけるのぐち。なかなか見れないショットです!

こんな日が生まれているのは、先輩も後輩も年下も年上も、お互いに興味を持ち続けられる環境があったから、というかその環境をスタッフ含め、一緒に作ってくれる演者がいたから、と改めて思いました。

一回、バンドの物販、手伝ってみません??といいう問いかけに、最高なスマイルで応えてくれたTSUTAYA佐倉店 工藤さんの存在も大きく、めちゃくちゃ打ち上げまでがスムーズで驚きました。居てくれたらいいな、をやってくれた工藤さんにはまじで感謝。

地元バンドのみなさん、TSUTAYA佐倉店の工藤さんは、まじで地元バンドの応援をしてくれています。佐倉店に行って声かけてくださいね!もっと地元バンドの音源も置いてもらいたいですし。REC発イベントには本当に助けになるのでありがたい!本当にありがとうございました!

高校二年生のドラムと、のぐちの2人組から始まった、アシタカラホンキ!。メンバーは引き継がれ、今の4人にたどり着きました。

時間を丁寧にかけてきたことで生まれた昨日は幸せな空間でした。本当におめでとう!そしてこれからもよろしく。

やっぱり思ってしまうんですが、地元バンドが頑張っている姿を見れるのは嬉しい。結果が出るとなお嬉しい。そんな彼らともっと頑張っていきたいですね。

やってきたことを総動員して、盛り上げたいという気持ちを感じました。20周年を楽しみにしていてください!

コメントをどうぞ