BLOG“店長な日々”

12/6

  • LINEで送る

高沢渓太の為に組んだ一日、といっても過言では無い一日でした。

この20周年カウントダウンイベントに、しっかりバッチリ花を添えてきました。

ライブも内容も動員もしっかりやってくれました、高沢渓太の楽曲がよい、というところあって初めてなせるところでした。本当にライブが良かった。

もりきこに、これからのアーティストを当てる事がどれだけの意味があるのかは、今後期待したいところ。20周年、かならず何かやりますよ。

山先大生のライブが呼応するかのように、痺れました。

ソロで構わないけど、曲がいいから彼の曲をバンドで表現したい!ドラム、ベースを募集します!

太陽という曲がありまして、個人的に惚れています。

興味ある方は音源送るので連絡ください!

痺れた3マンでした!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*